🔴 【FX-TRADING】プランの選択・入金

プランのボタンを押します

f:id:vipmii7:20190327004120p:image

投資プランを選びます。

 

おすすめは1000ドルと 自分で自分のダウン2名を出して 左右に100ドルを2名つけると

自分に紹介報酬がはいるのでおすすめします!

ちなみに今回の案件は、投資という契約より、【AIロボットソフトウェアの契約利用権利】という名目で支払います。
1000$でプランを作るということは、1000$のロボットを買うというイメージです。
一台のロボットは、リターン利益400%を生んだ時点で終了することになります

 

あと、紹介する方にとっての
プラン作成のおすすめ配置は、3アカウントを作成し、

1000$
100$ 100$

のやぐらを組みます。自分で自分にもこうしたほうが報酬が多くなります。

 

二段目の100$ 100$
にする理由は、
バイナリーボーナス獲得条件が、
三段目から発生するからです。
二段めは換算されませんから、100$2つの最低条件でポジションをというというイメージです

 

1段目の1000$にする目的は
100$や300$とかだと、YIPPIと同じで、紹介報酬を受け取れる上限が少ないからです。

なるべく一段目は、できるなら大きくしておくこと勧めます。

直紹介:6%
バイナリー:10%

これはどのプランの人も一律料金です。YIPPIみたいにランクによって変動があったりはしません。

が、、

バイナリー報酬の上限自体が、
100$ポジションの人だと、1日最大10$(つまりポジションに対しての10%)しかもらえないので、その点で、一番上は大きくしておくことすすめるということです

 

 

1000$にするかどうかは、ご自身で決めてみてください(^ ^)

1000$ポジだと、
4000$になるとそのロボットは終了します

3000$だと12000$受け取った時点での終了という感じになります

400%リターンで終わりです。

それ以降は再投資するかどうか自分で決める感じです

 

好きなプランを押すと

プランというページが表示されます

 

f:id:vipmii7:20190327005132p:image

 

作成のボタンを押してください

 

f:id:vipmii7:20190327005019j:image

そうすると金額が表示されます

アドレスをコピーするかQRコードを使ってビットコインを送金します

 

●注意事項

「プラン」→「プラン選択」→「作成」
のあと、必ず30分以内に指定のアドレスに送金下さい。

送金手数料はご自身でご負担願います→手数料不足による反映ミスは一切の責任を負いません。
→例えば取引所によっては、手数料が引かれて着金する場合があります(POLONIEXとかは引かれたりシますからその分も+して振り込む必要あり。)

30分経過後送金に対しては、レート変動によるプラン作成ミスが生じます。
この場合の対処は、私の方では一切お受けいたしませんので、直接「サポート」へ連絡お願いします。→もしこうなったら、僕から本部に連絡しますが、【プラン作成後】はなるべくすぐに送金してくださいね。

送金後、メニューの「プラン」は絶対に押さないで下さい!
プラン反映までに再度「プラン」を押すと、強制的にキャンセルがかかる場合があります!
→つまり、プラン作成して、【支払い先アドレスと支払いBTC枚数が表示されたら、再度プラン作成はしないでくださいということです】
そのアドレスに指定の枚数を振り込んで、支払い完了メールをお待ち下さいね。

支払い完了メールは、だいたい今の所9個アカウント作成して送金しましたが、
平均で5~10分もあれば完了メールきます(^^)

着金・反映の確認をしたい場合は、
必ず「財務」→「インボイス」から確認ください!!(^^)⇐確認の際はこれでお願いします。

「プラン作成」の後24時間経ってしまうとキャンセルされるみたいです。

 

※質問等は下記LINEにメッセージください。

●LINE直ぐ送れます▶️https://is.gd/tv2WcB

●LINEID▶️kbsp777